究極のバックパック「One」販売開始のお知らせ(Makuakeクラウドファンディング)

HOLICCはこのたび、「洋服圧縮で大容量なのにコンパクトだから通勤も長期旅行もこれ1つ。旅のプロが考えた究極のバックパック『One』」を開発、2022年1月7日(金)12時よりMakuakeにてクラウドファンディングをスタートしました。

Makuake URL:https://www.makuake.com/project/holicc_one/

 

究極のバックパック「One」

 

「One」は、コンパクトなのに大容量、旅行でも仕事でもアウトドアでも使える、旅して働くための究極のバックパック。

社員の半分が世界一周旅行を経験、代表西井の訪問国数は140か国を超えるなど、“旅のプロ”集団である株式会社シンクロ。

ここ数年、「ワーケーション」や「リモートワーク」という言葉が一般的になりましたが、私たちは何年も前から、“旅して働く”を実践してきました。
そんな私たち自身がずっと欲しかった機能とデザイン、そして想いを込めた「旅して働くための究極のバックパック」がついに完成しました。

 

「One」の特長

(1)シンプルなデザイン
旅行はもちろん、街中やビジネスシーン、さらにアウトドアでもしっくりくるシンプルなデザイン。

(2)圧縮機能付き
洋服圧縮機能によって大容量なのに機内持ち込みもできるコンパクトさ。これ1つで身軽に旅行できる。

(3)分割構造
収納スペースが分かれているので、出したい荷物だけすぐ取り出せる。

究極のバックパック「One」

これだけの荷物もすっきり

(↑これだけの荷物も、「One」にすっきりと納まります)

 

商品の詳細やリターンなど、詳しくはMakuakeのページよりご覧ください。

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。