よくある質問
1.商品全般について
各商品ページの商品詳細欄に記載してありますので、ご確認ください。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム から連絡いただくか、LINEで友だち登録いただきメッセージを送っていただければと思います。
2.ご注文・お支払について
お支払いは、クレジットカード決済、Amazon Pay決済、ペイディあと払いからお選びいただけます。
ご購入手続き完了時に「ご注文確認メール」をお送りしておりますが、メールが確認できない場合は、マイページの「注文履歴」をご確認ください。ご注文が正常に受け付けられている場合、こちらに内容が表示されています。
注文履歴に表示されていて、メールが来ていない場合は、お手数おかけしますがお問い合わせフォームからご連絡いただければ、メールを再送いたします。
なお、携帯電話等のメールアドレスをご登録されている場合、迷惑メールフィルターの設定をご確認いただくよう、お願いいたします。
現在、バックパック「One」以外の商品はギフトラッピングに対応しております。
商品をカートに入れたのち、カートページに表示される「ギフトラッピングをする」より、ギフトラッピングをカートに入れて購入手続きへ進んでください。
HOLICCオリジナルギフトバッグ(不織布)にリボンシールをつけてお届けいたします。
メールにPDFを添付する形で領収書発行が可能です。
領収書をご希望される場合はご購入時に、「ショップへの伝言メモ」欄にその旨をご記載ください。
その際、「宛名」・「但し書き」もご記載ください。
ご購入後に領収書の発行をご希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、簡易的なもので問題ない場合は、マイページの注文履歴をスクリーンショットしてご利用いただくことも可能です。
3.商品の配送・送料について
ご購入金額の合計が10,000円以上の場合、送料無料となります。
10,000円未満の場合、500円の送料が発生します。
(但し、沖縄県は1,500円となります)
すぐにお使いいただけるよう、平日は10時までにご注文いただければ、即日発送いたします。
平日10時以降と土・日・祝日、またお盆・年末年始等の長期休暇期間のご注文は翌営業日発送となります。
いずれも関東からの発送となります。
ただし、天候やオペレーション等の関係で前後する可能性がございます。ご了承ください。
カート内にある「ショップへの伝言メモ」に記載いただければ、対応させていただきます。
特にご指定がなければ、最速日時での配送となります。
それ以前を指定いただいた場合も、最速日時での配送となります。
また、時間帯指定については、配送会社によって前後2時間程のズレが生じる可能性はございますのでご了承ください。
なお、配送会社の指定は承っておりません。
ご注文の際に入力された配送情報(ご住所・お電話番号・お名前等)に間違いがあった場合、すぐにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
すでに商品を発送済みの場合、再発送の送料はお客様のご負担となります。
4.注文キャンセル・返品・交換・返金について
大変申し訳ありませんでした。
返送料は弊社で負担いたしますので、着払いでご返送ください。
また、お手数ですがご返送前にお問い合わせフォームからご連絡をいただくようお願い申し上げます。
商品の品質・管理には十分注意しておりますが、万が一商品に不良品があった場合も、送料は弊社で負担いたしますので、ご返送いただくようお願いいたします。
ご注文のキャンセルは商品の発送作業までにご連絡いただいた場合にお受けできます。
5.クーポンコードについて
クーポンコードは、カートページで「購入手続きへ」ボタンを押した後のページで入力が可能です。
スマートフォンの場合はページ一番上、パソコンの場合は右側に表示されています。
以下、スマートフォンでクーポンコードを入力する方法です。
最後のご注文確認画面でクーポンが適用されていることを必ずご確認ください。
6.その他
必須ではありません。
ただし、HOLICC会員になっていただくと注文履歴の閲覧等が可能になります。
また、お得なクーポンの配布なども予定しておりますので、ぜひともご登録ください。
マイページにて確認・変更が可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当社の営業時間は平日10時~18時までとなります。
土・日・祝日、またお盆・年末年始等は休業となりますので、ご了承ください。