返品・交換、修理について

返品・交換の可否について

HOLICCの全ての商品が返品・交換が可能です。
商品到着日より7日以内にご返送ください。

ただし、判断がつかない場合や、返送手配が間に合わないこともあると思いますので、まずはお問い合わせフォームよりご連絡いただき、弊社からの返信を待ってから返送作業を開始いただくようお願いいたします。
ご連絡を商品到着日から7日以内にいただいていれば、返送が7日以内でない場合でも、その他条件を満たしていれば返品・交換を受け付けさせていただきます。
その場合は、HOLICCカスタマーサポートの返信メールから7日以内に返送手続きを行っていただくことが、返品・交換対象となる条件になります。

その後、
・返品の場合:弊社より商品代金を銀行口座に振り込みさせていただきます。
・交換の場合:新しい商品をお送りさせていただきます。
※お客さまのご都合による返品の場合、送料はお客さま自身にて負担いただいております。
※商品購入時の送料は返金ができかねますのでご了承ください。

返品についてお問い合わせフォームからご連絡いただく際は、ご注文時のメールアドレスを用いた上、下記情報をお送りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・注文番号:
・商品名(カラー、サイズ等):
・返品理由:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

返品・交換対象外となる商品

・商品到着から7日以内に返品手続きがされておらず、またお問い合わせフォームからもご連絡をいただいていない場合
・下げ札を外されてしまった商品
・着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとで破損、汚損、キズ、においの付着、紛失をされた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品

・交換対象の商品が欠品している商品

 

返品方法

・商品に付いていた納品書と下げ札を必ずご同梱ください。
・商品が入っていたダンボールに入れて返送をお願いします。
・以下まで返送手配をお願いします。
ーーー
 〒150-0022
 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス
 株式会社シンクロ「HOLICC」返品・交換係 宛
 050-3635-2413
ーーー

 

修理について

・一部の商品については保証期間が設定されております。
・この保証期間内であれば、返品期間とは別で万が一商品が破損した場合に、修理または新品の再送を手配いたします。
・ただし、商品を弊社にお送りいただく際の送料についてはお客様にてご負担をお願いいたします。
PackBag、PackBag+、Oneの1年保証について
・ご購入時のメールに保証書を記載しております。
・こちらの期間内であれば、万が一商品が破損した場合でも無償にて修理または新品の手配をいたします。ただし、お客様の故意による破損と判断された場合は保証の範囲外となります。
・商品を以下まで返送手配をお願いします。
ーーー
 〒150-0022
 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 いちご恵比寿グリーングラス
 株式会社シンクロ「HOLICC」Bag修理係 宛
 050-3635-2413
ーーー