NEWS

HOLICC SHOPが開設3周年を迎えました


2023年12月17日、HOLICC SHOPはオープン3周年を迎えることができました!

HOLICCとしてアイテムのリリースを継続できていること、そして公式オンラインストアであるHOLICC SHOPを運営できているのは、HOLICCの世界観に共感いただき、アイテムをご購入してくださった皆様のおかげです。

改めて、いつもありがとうございます!

先日、3周年らしいことを皆様と一緒にお祝いしたく、「HOLICCアイテムと一緒に『三』が付く場所に行こう!キャンペーン」を開催しました。

たくさんの方にご参加いただくことで3周年をさらに盛り上げたい!という想いから【「三」の拡大解釈もOK】とさせていただいたところ、「こんなアイディアがあったとは!」と驚いてしまうような素敵なお写真を多数お送りいただきました。

そこで今回は皆様からお送りいただいた『三』が付く場所とHOLICCアイテムの写真を一部ご紹介いたします。

①フィリピン・マニラから

(フィリピン・マニラにある老舗の焼肉屋「田屋」にて)

 

②小樽市の旧手宮線

(日本で番目の鉄道「手宮線」※諸説あり) 

 

③川越を横から見ると…

(たしかにここにもが隠れていますね!)

 

④通勤往復3時間の中でのランチ

(毎日がプチ旅行だというOneユーザー様からお送りいただいた300円オフのPOP。「膝の上で抱えているとちょうど顎がOneの上に乗って、快適に寝れるようになりました♪」とコメントをいただきました。)

  

⑤お子様もOneユーザーに?

(長野県長野市にある才駅での1枚。写真を撮るためにお子様に背負ってもらったところ、「これがランドセルならいいのに」とおっしゃってくれたそうです!)

 

⑥飛行機の離発着、海を同時に見渡せる絶景スポット

(沖縄県那覇市のうみそらトンネル重城〈ミーグスク〉タワー。三重城は沖縄県に数あるパワースポットの一つである城跡です。)

 

⑦スペインから

サンタンデルの駅前にて。スペイン旅行用に購入してくださったそうです。)

 

⑧身近なところにも!

(普段生活している中にも、意外とは隠れていたようです…!) 

 

改めて、今回の企画にご参加いただいた皆様にお礼を申し上げます!

③川越を横から見ると…
⑥飛行機の離発着、海を同時に見渡せる絶景スポット
⑦スペインから
の3名には3333円のクーポンがプレゼントされます!
またそれ以外の方にも333円のクーポンをプレゼントいたします。

HOLICCは、これからも皆様のお声をもとにアイテムの開発を続けてまいります。

至らない点も多々あるかと思いますが、お気づきの点などがございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

今後も変わらず、"旅して働く"という働き方・生き方をアイテムを通して広めるべく邁進していきたいと思っています。

また、新たな発表も予定しておりますので楽しみにお待ちください。

4年目となるHOLICC SHOPもどうぞよろしくお願いいたします。